admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/08/24

安心出来る探偵事務所の選び方〜その②調査料金について

こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。
今日は、安心して依頼出来る探偵事務所の選び方と、調査料金についてお話ししたいと思います。

 

 

image

 

皆さんがもし、浮気や不倫調査等で探偵事務所に依頼をしようと思った時、1番に気になるのは、やはり調査料金だと思います。
そしていざネット等で調べてみると、探偵事務所により調査料金も様々で、どこに依頼していいのか困った事はありませんか?
調査料金があまりにも高額だと支払いが大変だし、低額過ぎても何だか心配だし…
と、お客様のこの様な声を聞く事はとても多いです。

そこで、高額な料金と低額な料金とでは、調査の内容がどう違ってくるのか等のアドバイスをしたいと思います。

 

まず、以前に東京都調査業協会が算出した、東京並びに首都圏の探偵事務所の調査料金の平均は、4時間8万円となっております。

 

この金額より同じ時間で何倍も調査料金がかかるといったところは、一現場に、調査員を何名も使うといった事があります。
その他に挙げられるのは、ズバリ広告代です。
大きな看板やポスター、電車の中刷りやチラシ等、それだけ広告にお金をかけていればもちろん調査料金も高くなって当然です。
かと言って、調査技術がズバ抜けて優れているかといったら、それは何とも言えません。
現場の場数を踏んだベテラン調査員もいれば、アルバイトの調査員も存在します。
高額な調査料金を支払えば、必ず結果を出してくれると思わないように注意しましょう。

 

逆に、低額だから安くてラッキーと思って、良く説明を聞かずに調査依頼していませんか?
低額な調査料金の場合は、低額なりの理由があるのです。
例えば、浮気調査や不倫調査、行動調査やいやがらせ調査等は、基本的に調査員は最低2名で現場に出ます。
何故なら、対象者が入ったビルや店に出入口が数カ所あった場合、調査員1人でどう対応しますか?長時間の張込みが続き、生理現象が起きた場合、1人ではトイレにも行けないですよね?
こういった様々な事態に備え、調査員は最低2名で行動します。
当事務所、ジャスティスも基本調査料金は、調査員2名の料金を提示しております。
ところが、低額料金を謳っているところは、1時間あたりの料金を調査員1名分としているところがほとんどです。
それだけではなく、調査報告書が別途請求であったり、調査報告書に写真が使われない等が考えられます。

 

実際に消費者センターなどに入る苦情は、料金に関するものが圧倒的に多い状況となっております。

 

以上を踏まえ、どういった料金体制で、どういった事をしてもらえるのか、きちんと話を聞く事をお勧めします。
疑問に思った事や分からない事は何でも聞いて下さい。
安心・信頼出来る探偵事務所を探しましょう!

 

 

お問合せはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇