admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/08/30

不貞行為(浮気・不倫)の証拠は何回必要?


こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。

今日は、不貞の証拠についてお話ししたいと思います。

 

image

 

不貞行為(浮気・不倫)の事実を立証する為には、ラブホテル、シティホテルなどの出入り、または相手が独身であれば、マンション等の出入り等が挙げられます。

 

浮気・不倫調査でよく聞かれるのは、「何回(浮気・不倫の)証拠を撮ればいいの?」です。

 

一回では事実を立証するのは難しいです。(ラブホテルの場合は、例外があります。)
何故なら、例えラブホテルに行ったとしても、「体調が悪くて休んでいた」「相談にのっていた」など、浮気・不倫をしている人は、こういった言い訳をするのです。

 

相手に言い訳をさせない為にも、証拠を撮れる時に複数回撮る事がベストです。
とは言っても、何度も調査をするとなると時間も料金もかかり、ご依頼者様の負担が大きくなってきてしまいます。

 

そこで当事務所ジャスティスでは、ご依頼者様の負担を少しでも軽くするのはもちろん、無駄の無い調査方法や弁護士さんに相談など、ご依頼者様の色々な事情に応える調査をしております。

 

 

お問合せはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇