admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/08/22

最近の浮気事情~パートナーの浮気をどう見抜く?

こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。

今日は最近の浮気事情をお話します。

 

3157660996_27cae07997_o[1]

 

 

皆様、ドラマ「昼顔」ご覧になった事はありますか?

主人公が昼間、旦那がいない間浮気をするといった内容のドラマでした。

 

実はこういった事は現実にあるんです。

数年前までは、男性女性に限らず、毎日の帰りが遅くなったり、外出・外泊が増えたり等、パートナーが家に居る時に出掛ける事が多かったのですが、最近では、パートナーが家に居ない時間帯を利用して浮気を行う事が多くなってきています。

「昼顔」の様に、旦那さんが仕事で家を空けている間に出掛け、旦那さんが帰宅するまでに家に戻るといった事や、男性の場合は、仕事が終わってからいつも帰宅する時間帯までの間に女性と会っているという事が増えています。

その為、最近では浮気を見抜く事がなかなか難しくなってきているのも事実です。

毎日同じ時間に帰宅するから大丈夫。外泊しないから大丈夫。

と思い込んでいませんか?

 

最近では、浮気する側も巧妙になってきています。

普段の生活に変わりないからといって安心出来ないのが現状です。

 

お問い合わせはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇