admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/08/23

安心出来る探偵事務所の選び方~その①東京都調査業協会をご存じですか?

こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。

今日は、安心して依頼出来る探偵事務所の選び方と「一般社団法人 東京都調査業協会」についてお話したいと思います。

 

TCK[1]

 

探偵業界には、色々な団体が数多く存在しています。

その中で「日本調査業協会」は、昭和63年に政府の認可を受けて公益法人として発足し、その後内閣総理大臣の許可を受け、「一般社団法人 日本調査業協会」と組織変更して、事業継承したものです。

各都道府県単位の調査業協会形成され、全国の地域協会により形成されている業界で唯一の政府認可を得た公的団体として、業界の健全化の為に活動を続けています。

「一般社団法人 東京都調査業協会」は、日本調査業協会の中心となる組織として活動を行っています。

 

主な活動内容として、管轄の警察署を定期的に訪問し、調査業の現状説明や、苦情処理活動の報告、国民生活センターや、各消費者センターにも積極的に働きかけ、情報交換や消費者無料セミナーを開催するなど、厚い信頼を受けて現在も活動を行っております。

 

東京都調査業協会に入会するには厳格な入会審査があり、誰でも入会出来るわけではありません。

入会後も、苦情が多い会員に対しては、除籍処分を勧告する事があり、悪質な業者は規模の大小にかかわらず、会員として名乗る事が出来ないのです。

また、年に数回、調査業務に必要な法令知識や、職業倫理、技術向上を目的とした「教育研修会」では警察庁や警視庁から担当の方をお招きし、指導を受けています。

 

以上を踏まえ、探偵社選びの参考にしてみて下さい。

「東京都調査業協会」のホームページより、加盟員をご覧いただけます。

「㈱ジャスティス」探偵事務所も東京都調査業協会の一員で、協会では「業務担当監事」をさせていただいております。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇