admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/09/11

御朱印と調査現場の関係とは?

こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。

最近、趣味で神社の御朱印を集めています。

 

image

 

最近の御朱印ブームに影響されたと思われそうですが、実はこの仕事を始める際に師事した探偵業の先生に教えて頂いた事がずっと気になっていたからでした。

 

調査の現場で我々は様々な土地に行きますが、どの地域にも必ずと言っていい程、大小の神社や祠があります。

先生は、現場でそういった所があれば必ず手を合わせて日頃の感謝と調査の成功を祈りなさいと仰っていました。

 

あれから8年、実際に調査中、色々な神社を目にします。
さすがに調査中にゆっくりと参拝出来ない事が殆どですが、ずっと先生の言葉は胸に残っていました。

ある日気になって後日訪れた際に神社で参拝の証に御朱印という物が頂けると知って、始めてみて、今に至ります。

 
早いものでもう4冊目に突入しました!
画像は一番最近訪れた、川口の鎮守氷川神社の御朱印です。

神社の魅力は御朱印だけでは無く、日頃の慌しい日常から神様に一時手を合わせて祈ることで新しい活力を与えて頂ける、そんな素敵な場所でもあるのだなと感じます。

 
皆様も是非、まずはお近くの神社を訪れてみてはいかがでしょうか?
新しい発見があるかも知れませんよ☆( ・`ω・´)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇