admin-ajax2

東京都足立区にある探偵事務所/浮気調査、素行、身元から企業調査まで/安心探偵料金の浮気調査に特化した探偵事務所ジャスティス

足立区にある浮気調査に特化したジャスティス探偵事務所

男女それぞれならではのお悩み、ご相談は同性が担当致します
調査内容別に明瞭の安心価格を提示させて頂き、ご納得の上で調査させて頂きます
調査後のアフターフォロー、無料相談、弁護士の紹介まで担当させて頂きます
まずはあなたのお悩みやご不安をお聞かせください

探偵日記

2016/09/13

パラリンピック柔道!

こんにちは!ジャスティス探偵事務所です。
皆さま、パラリンピックはご覧になってますか?

 

image

 

大会4日目、柔道ラストは男子100㎏超級。
登場したのは、4年前のロンドン大会で金メダルを獲得している、正木健人選手(29)。
身長190㎝、体重150㎏。本当に大きいですね!

 

そんな正木選手は前評判通り順当に準決勝まで勝ち上がってきました。
試合会場では、マサキコールが起こるなど、世界でも人気の選手なんです!

 

しかし、準決勝で思わぬ伏兵が現れます。
注目度の低かったウズベキスタンのトゥレディバレフ選手(31)に、開始僅か7秒、大外刈りで一本負けを喫してしまいました。

 

しかし、気持ちを切り替え、3位決定戦では正木選手らしい豪快な一本で、見事銅メダルを獲得しました。
2大会連続のメダル獲得、おめでとうございます!

 

ちなみに、優勝したのは準決勝で正木選手を下した、トゥレディバレフ選手でした。
体格は、正木選手と同じ位です。
何と驚くべき事に、決勝でも2秒で一本勝ちでした。まさに秒殺!
これは世界に衝撃を与えました。

 

4年後の東京オリンピックでの、正木選手と再戦があれば、リベンジを期待したいですね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 ジャスティス
http://www.justice-detective.com/
住所:〒120-0026 東京都足立区
千住旭町40-23 中里ビル2F
TEL:03-3882-0809
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇